Diary
2005/05/25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蓄積ダメージがっ!

仕事恥めよりもうそろそろで二ヶ月。筋肉痛とはまた違った累積疲労が自分の身体を苛んでおります。だるい、すごく、きつい。これが屁とも思わないようになれば仕事に慣れたって事ですね。
頑張れマイヤングボディ。今こそ若さだ。
絵は順調にスランプ中です。よく分かんなくなったからとりあえず落書きで描いたメカをアップしておきまして。ギャルが居ないのは気のせいです。なんか最近描けないです。ギャル。
ここのところ仕事から帰って寝るまでの3時間をいかに過ごすかが勝利の鍵です。最近は本読みが主。テレビまったく見てないのはどうなんだろう。色々読んでみてますがその中で大ヒットと言えるのがフルーツバスケットとPULUTO。漫画じゃん!
フルーツバスケットは、とりあえずマフラ――――――――!! と窓を開け放って声高らかに叫びたい。素晴らしい。そして深い。あと真知。これも素晴らしい。きっとこのキャラは男には考えつかない新たなツンデレです。いいなあ、無口逆ギレ系敬語ツンデレ。征け、由希とくっつけ、そこだもう一息だ!(錯乱中) 
プルートゥも至高体験。せっきーに借りて読んだのですが、つくづく自分はロボに弱い。きっと少年時代にせっきーの家で読んだアトムのせいだ。これその史上最大のロボットの浦沢直樹リファインだ! うわ、直撃。
もっと言葉を重ねて賛美したいところですがそろそろワープの時間なので唐突に終了でー。
ね、ねむい・・・・・・

2005/05/15 日記だけ書く

げぷち。(引き続きカエルの潰れたような挨拶)
今日は半日読書で少し絵を描き、あと新たに発見した書評サイトが自分の好きなラノベを叩きまくっているのに憤慨し、そのサイトの書評を片っ端から読んでいっていたらそろそろ明日になろうとしています。
なんとも無駄な時間を。
いやなんか、自分の価値観とまったく異なった基準で本を読んでる人を見ると、その方はどんな価値観で以て読んでるのか、十分とは行かないまでも七分八分は納得しないと気持ち悪くて。

まあ、
それはさておきまして、なんだか絵が描けません。
描けるには描けるのですがみょーに気にくわない。芸風がハッキリしないというか。ぬおーなんでじゃーと描いては消しております。
うん、よし。ここは一つ、自分を見つめ直すということで、サイトデザイン諸々いろいろ方向性を定め、まとめて行こうかと思います。

ということで、このままで、暫く、休止!

でも日記だけは結構自分用に書いてる感じなので続けようかと。
それ今の状態とあんまり変わらないとかは禁句です。

2005/05/13 今日は残業無し

ぐげ。(カエルの潰れたような挨拶)(←どんなだ)
せめて残業がなかったらもうちょっと更新できるのですが。
甘く見ておりました。
GW中ひたすらにダラダラと過たからか、明けて一週間、見事に撃沈している自分がいます。
腕が筋肉痛で上手く線が引けず、絵の更新が。絵の更新がー。
下のなにかと同じモチーフで差異を見てみようとか思ってたけれど、もう少し先になりそうです。

本を読む余裕はあったので読書だけはしておりましたが。(とはいっても2冊だけ)
リリアとトレイズUとカスタムチャイルドおば。

リリアとトレイズは、良し! やっぱいいなあ。
これはアレですね。イントロダクション。この事件からなにか色々繋がっていくんだろうなあ、楽しみだなあ。トラヴァス少佐のあれはきっと嘘だと思うと予想してみたり。
カスタムチャイルドは先月刊行ですが行方知れずになっていたのを発見して読了。泣ける。かなりこう云うのは好きです。C4マドカの最後あたりのセリフにやられました。あと鉄朗格好いい。

ということで明日からに連休ですじゃー!!

2005/05/10 あら、GWが

へいまいどー。
昼間はいろいろと粋な(自称)出だし及びネタなどを考えているのですが、夜になると忘れていたり面倒くさくなったりそれ所じゃなくなってたりするのでフツーの語りで入らせていただきます。

先月働いた分の給料の約1/3をつぎ込んで購入した一日中本読んで過ごすためのえらい高価な椅子に本日から座って更新致しているのですが、あれです、座り心地が極楽すぎて文に勢いが出ません。ビック赤文字1.5倍とか使いたいところなのですがそんな気力は椅子に吸い込まれております。嗚呼、尻から根が生えたようだ。

はい、すいません、申し訳ありません、ごめんなさい。更新しておりません。ネタは今のところ数限りなくあるのですが本人の気力が追いついておりません。GWが終って、仕事始まって、体力切れ起こして死して候ってもんですよ。そんな現在なにもないサイトに現在このサイトを見て居られるかもしれない極少数の方のクリック後の数秒のお時間を取らせていると思うと、
思うと、
えー、
なんでしょう、
いや、ちょっと悪いかなーと思ったりもしますねー。

ところで本日は5月10日。職場のパチスロとゴルフと野球と卑猥な話しかしないオッチャンとヤンキーにもめげず(いや気のいい人達ですよ?)純情に電撃文庫を購入したりする日ですが、
な、なんと(気のない強調)今日は萌えーな絵を描き始めて丁度一年になるのですよ。
ちなみにその時の絵はこちら
一号
・・・・・・・・・
とりあえずじょうたつはしているようでよかったなあ。

そんなところで。リリアとトレイズも読み終わったところなので自分はもう寝ます。

2005/05/04 GWもたけなわではございますが

HP未だ出来ず。
デザインって難しいですね。こう、多様な絵を飾る場合の背景壁紙は、絵の邪魔にならない程度の単純な図案でありながら、いかに自分流にアレンジさせたものにするか。と思考の袋小路に入ってぐるんぐるんと回転させておりまして、たまに良い案が出たなメモしようと思ったら、ペンを持った段階でころりと忘れてしまったりしまして、嗚呼どうしようかどうしようかと悩んでいるうちに、ついスヤスヤと寝入ったりしております。
なんかバーコード付近が少し変わっているのは足掻いた証。

さて、昨日の話で御座いますが、せっきーと連れだって噂の1/1ブルーディッシュドッグカスタムを見に行っておりました。
常磐線に乗って上野で降りて、アメ横通って秋葉原を散策して、中央線乗って水道橋まで。
でか。
なんていうか、でかい。重そう。迫力満点。かっこいい。
なんていうか、鉄製であることの問答無用説得力を感じました。
近くから見上げて、離れて見ながら動いているところを想像したりもしまして。
やあ絶景絶景。眼福でしたな。

log     back?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送